星空が好き、猫も好き

星空がきれいな晩はどこかへ出かけたいなあ
ときどき猫ブログや宇宙物理学のブログになります
星空や猫だけでなく、風景や草花などの写真を撮るのも好きです

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 星野写真(60Da、100mm) りょうけん座領域1 | TOP | 花が次々と咲き始めました >>

2014.04.01 Tuesday

八王子の桜はまだですねえ

0

    東京では一昨日(3/30)に桜が満開になったそうですね。
    と言うわけで、昨日(3/31)の午前中に近くの公園に行ってみました。




    これでも花が多い木を選んで撮ったのですが、まだまだでした。
    まあ八王子と言っても広いですが、ここはそれほど山沿いではありません。
    見頃は今週末ぐらいですかねえ。





    ここは「かたくり」の群生地があります。
    こちらは花の見頃をちょっと過ぎたようですね。
    おまけに風が強くて、なかなか撮れませんでした。





    公園の入り口近くには、いろいろな像があります。
    これは「アテネの戦士」という題名がついていました。


     








    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://kai-kuu.jugem.jp/trackback/1058

    トラックバック

    ▲top