星空が好き、猫も好き

星空がきれいな晩はどこかへ出かけたいなあ
ときどき猫ブログや宇宙物理学のブログになります
星空や猫だけでなく、風景や草花などの写真を撮るのも好きです

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 何故縦書きなのだろう? | TOP | スクランブル発進 >>

2016.08.29 Monday

カメラの調子がおかしいです

0

    兄弟猫が我が家にやってきた時に、「EOS Kiss X3」を買いました。
    それから7年使ってきましたが、最近ちょっと調子が悪いです。
    バッテリーをカメラに入れておくとすぐに空になってしまうし、ダイヤルを動かしたときに反応しないときがあります。

    写した写真はおそらく5桁の枚数になり、その9割以上が兄弟猫だと思います。
    そろそろ寿命かなあ?

     
     
     


    8月も終わりが近づいてきて、セミの声も小さくなり、夜には秋の虫が鳴くようになりました。
    でも今、とんでもない台風が北上しています。
    大きな被害が発生しなければ良いのですが、、、。


     








    コメント

    コメントする









    この記事のトラックバックURL

    http://kai-kuu.jugem.jp/trackback/1839

    トラックバック

    ▲top