星空が好き、猫も好き

星空がきれいな晩はどこかへ出かけたいなあ

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 今年もこいつは健在のようです | TOP | 星野写真(60Da、100mm) カシオペア座領域3 >>

2018.04.04 Wednesday

シロとグレが無事に帰ってきました

0

    シロとグレが去勢手術を終えて無事に帰ってきました。

     

    迎えに行くと、フードを食べないと言われました。
    いつもの食欲からすると、とても考えられないことです。
    家に帰ってフードを用意すると、二人ともにバクバク食べました。


    子猫がいないととても静かだろうと思っていましたが、空(くう)がずっと訴えるように鳴いていました。
    子猫がいない間に甘えたかったのか、子猫が見えなくなって心配だったのか、、、。
    元に戻るかなあ?


    昨日の昼過ぎに手術をして、病院で一泊しました。
    男の子の場合は、縫わないし、エリザベスカラーもしません。

    前日の夜中から絶食させたので、当日の朝は「腹減った〜」と騒がれました。
    空(くう)も私たちもお付き合いして、何とか誤魔化しました(苦笑)。











    コメント

    コメントする









    ▲top